業務取引に関する資料 フォーム

お取引開始までの流れ :

    1.下記、資料請求フォームより請求書をダウンロードし、必要事項を記載の上、
    FAX:03-5225-1854にてご送信ください。
       ↓
    2.弊社より業務取引に関する資料を郵送致します。
       ↓
    3.弊社より郵送した資料にご記入の上、郵便もしくはFAXにてご返送ください。
    (郵送の場合、貴社の資料やショップカード等もご同封お願いします。)
       ↓
    4.お客様よりご返送資料が弊社に到着しましたら、お取引に必要な詳細をご連絡致します。
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    5.お取引に関する協議が合意に至りましたら、取引内容を確認する書類をご郵送致します。
     送付された書類にご署名・ご捺印の上、必要書類と共にご返送ください。

    上記すべて終了後、初回のご注文を承ります。
    お取引の開始までには約1ヶ月程度お時間を頂戴しております
    また、すべてのお申し込みに対してお取引が開始されるとは限りません。
    あらかじめ、ご理解、ご了承の程お願いいたします。



PDFファイルがダウンロードできない場合は以下の内容をご記入いただき、送信の程お願い致します。
   ≪必要事項≫記入に不備がある場合は資料を送付できない場合がございます。

    会社名(カナ) :
    店舗名(屋号) :
    担当者名 :
    郵便番号 :
    住所 :
    TEL/FAX :
    メールアドレス / ホームページアドレス:
    業態: レストラン ・ カフェ ・ 小売 ・ その他(          )